鷹えび

ホークスとシュリンプをこよなく愛す初心者のブログです!

祝!ハッチアウト!!


とうとう我が家のクラウド隊に、
記念すべき

ハッチアウト第一号

誕生しました!!


記念なんでと思って、無茶を承知で記念撮影・・・。



ウーン・・・それにしても小さい・・・この写真が限界・・・。


とりあえず3匹は確認。


当然、初めてクラウドの稚エビ見たけど、体が青いのね。
これから黒くなるのかな?
アルトキューかなぁ?


何はともあれ、無事に大きくなってね。


おそらくママさんはこの子。


実は、つい1週間ほど前に☆になってしまいました。
お気に入り個体&抱卵していたのもあって、かなりのショックだったのですが、
自分の命と引き換えに、子孫は残してくれました。


ありがとう。安らかに。


人間と同じで、子供産むのって命懸けなんですね。


そう思うと、より一層、新たな命を大切にしないといかんと思いました。


こちらは、レッドビー隊トップ水槽より「稚エビ」


その兄貴(姉貴かも?)1センチ


みんな元気に育ってくれぃ!!!



×

非ログインユーザーとして返信する