鷹えび

ホークスとシュリンプをこよなく愛す初心者のブログです!

謹賀新年!!

新年あけましておめでとうございます!!


昨年はこんな世界が



こんな世界へ大変身!!

といった感じで、私自身のアクアライフも
大きく転換し、新たなエビライフをスタートさせました。


そして様々なエビ先輩方との出会いもあり、
知られざるエビワールドの魅力にも沢山触れ、
新鮮な毎日でした。


そんな中、2016年。


まだまだ興味は絶えず、モチベーションMAXです!!
今年の目標は
「自分自身の手で綺麗なハイグレード個体を作り出す事」
選別の勉強もしながら、いろいろチャレンジしたいですね。
(・・・あっ、勿論ホークスの3連覇も目標です!!)

まずは「1年の計は元旦にあり」という事で
全水槽水替えー!!
エビちゃん達にも、気分新たに2016年スタートしてもらいましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する