鷹えび

ホークスとシュリンプをこよなく愛す初心者のブログです!

美容と健康に野菜を食べよう?

我が家のレッドビー隊、食事の風景




いろんな餌を試しており、それぞれ良い餌なんですが、
結局は、我が家の一番人気は「ホウレン草」


まだまだ「エビ団子」と言うには数が少ないですが
それでも、ここまで群がるのはホウレン草だけなんです。


しかも、ホウレン草を喰わすようになってから、
肌艶が良くなったようにも思います。


やっぱ、人間と同じで「肉食」よりも「加工品」よりも
食物繊維たっぷりな自然食「ベジタリアン」の方が
お肌に良いんですかね(笑)


こんな感じぃ。


あっ、でも私の職場は「焼肉食べ放題」のお店。


ガッツリ肉食系です!!


×

非ログインユーザーとして返信する