鷹えび

ホークスとシュリンプをこよなく愛す初心者のブログです!

2016年 新入生第一号

本年一発目の新入生が本日届きました!


錦えび極上血統「クラウド ヴァティクル」


「本年一発目はクラウドで」とは決めておりましたが
何をGETするかは決めかねていました。


やはり注目はヤフオクで開催中の「1st impact


どれもこれも流石に素晴らしい個体ばかりで
出来る事なら、全て買い占めたいくらいです(笑)
(年末ジャンボ当選していたら間違いなく・・・)
(安心して下さい。当たってませんヨ)


今年のクラウド界、やはり「エボリューション系」が熱いデスネ!


ただ、エボリューションは当然ながら1st impact出品個体群も
レベル高すぎて、流石に予算上手が出ない・・・(汗)
それでなくても、昨年のシュリンプ飼育開始以来、かなり散財して金欠病です・・・。


はやる気持ちをグッと堪えて、まずはヴァティクル、スターリット、
ギャラクシー、ミルキィといった基本的なハイグレード作出を目指します!
(これでもハードル低くは無いんですけどね)


あっ、でも副業?の「お馬さんの運動会」で、思わぬ収入が出れば
迷うことなく「エボリューション!」行きます。不純?

×

非ログインユーザーとして返信する