鷹えび

ホークスとシュリンプをこよなく愛す初心者のブログです!

やっと帰還・・・。

久しぶりのブログ更新。


10日間にわたる長期出張より解放されました・・・。


前半はココ。


鹿児島です。桜島ぁー。


4日間滞在ののち、我が家、福岡を横目に(新幹線通過・・・大雪!)


お次は東京(特に画像無し・・・)


そして出張最終日。


長期出張の自分へのご褒美GETに埼玉へ。


以前から行きたかった「アリエル」さんに行ってきました。


福岡では、クラウドを豊富に扱うショップ少なく、ハイレベルな個体を
直に目にする為の遠征です!
今まで、写真でしか見たことなかった個体がズラリ。
テンションMAXです!!!


当然、お馬さんの運動会でGETした軍資金で、超絶個体もGET!


錦えびのミルキィ!!(しかもオス個体)
脚にも色がのっており、まだまだ化けそうな将来有望な種親候補です。


7時間かけて連れて帰りました(笑)


帰宅後、水合わせしながら、10日ぶりの我が家の個体達をチェックしていると、
クラウドの稚エビが随分大きくなってきてました。


しかも、イイ感じの表現に化けてきてるやん!


うーん、長旅の疲れも吹き飛ぶほど、楽しみが尽きませんねー。


×

非ログインユーザーとして返信する