鷹えび

ホークスとシュリンプをこよなく愛す初心者のブログです!

雪!

記録的な大雪。


福岡では記憶にないくらいの大雪。


喜んでいるのは子供と犬くらい・・・。


我が家は高台にある為、尚更、積雪ひどく
30センチ以上積もりました。


一番キツイのは、車が出せない事。


買い出し等は全て徒歩・・・。


いつも賑わうモールもこんな感じ。


慣れない暮らし、大変でしたね。


やっと雪も止み、今日は雪かき。
しかし、こんなレベルで降り積もった雪、気が遠くなります・・・。

(おっ、右下に見えるのはプレコフィルター。穴があったら入りたい衝動)


しかし、暖冬暖冬と騒いでいたら、この始末。
そして明日は、3月並みの気温に逆戻りするらしい。


地球のザワつき・・・ヤバいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する