鷹えび

ホークスとシュリンプをこよなく愛す初心者のブログです!

到着!!

今朝、アリエルさんの「クラウドの日」でGETした、
クラウドの極上血統が到着しました。


こんな感じで


からの~


箱の中から更に箱(厳重!)
からの~


保温シート!(またまた厳重!!当然、ホッカイロもアリ)
からの~


やっとお目見え、無事に到着。この瞬間が1番ホッとする瞬間ですね。
アリエルさんの梱包の丁寧さには、いつも感謝です!
(毎度、オマケもありがとうございます)


ここから慎重に水合わせして(私はエアレーションしながら3時間ほどかけてます)
いざ水槽へ!


今回は「錦えび 極上血統 アルトキューモラススポット 抱卵個体」


自分の手で極上血統のクロスを目指すと思いながらも、
やっぱ待ち遠し過ぎて、既にクロス済みの抱卵個体をGET(邪道?)
さあ、どんな子が産まれる事やら、期待度MAXです!!!


その前に、とりあえず無事に産まれてくれー。

×

非ログインユーザーとして返信する