鷹えび

ホークスとシュリンプをこよなく愛す初心者のブログです!

クラウドレッド

アリエルさんのHPに「クラウドレッド」がUPされてたんで、
購入しようか迷っていたら、アッサリSOLDOUT・・・。(残念)


我が家にはレッドが居ないので、出現率低いレッドの遺伝子を
入れるのも楽しいかと思っていたんですけど。
しかも激赤ですので、種親には最適かと。


やっぱり、こういうのは出会った時が買い時ですね。


まだまだ勢力低い我が家のクラウド隊ですが、
コツコツとバリエーション増えてきてます。


ナイトスカイターコイズ


アルトキュースポット


アルトキューヴァティクル


その他、フルブラックやシーロキュー。


ギャラクシー・ミルキィ・スターリッドといったハイグレードな面々は
まだ居ません(笑)
この子らは自力で産み出すのが目標ですから!


その為の、血統には拘ったコレクションですので、頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する