鷹えび

ホークスとシュリンプをこよなく愛す初心者のブログです!

もう1つのご褒美?

昨日、長期出張のご褒美に
「クラウドGET」と書きましたが、


実は、もう一つ、出張終わりに合わせて
新兵器が届く様に手配してました。


コレです。


爆殖シュリンプストーン。


効果のほどは分かりませんが、いろんなブロガーさんの水槽で
よく見かけたいた石ころ。
ずっと気になっていました。(何か雰囲気がイイんですよね)


いろいろ調べて行き着いたのがコレでして、早速GET。
と思いきや、なかなか「在庫なし」のオンパレード(天下のチャームも)


これは人気商品なのか、それとも時代遅れの廃盤間近なのか?


いずれにせよ、余計にGET願望が高まり、何とか見つけました。


水槽に入れてみた。


レッドビー水槽にも。


クラウド水槽にも。



シャドー水槽にも。


まずまず良い感じですかね?





×

非ログインユーザーとして返信する