鷹えび

ホークスとシュリンプをこよなく愛す初心者のブログです!

遅ればせながら・・・

ずっと楽しみにしていた、大人のクリスマスプレゼント
ようやく到着しました!



サンタが遅刻した理由はコレ↓↓↓



ポイント貯まっていたので、無料GETする為に「楽天ブックス」で
購入したんですよねー。
発売日に、店頭に並ぶシュリンプクラブの誘惑をグッと堪えて
まさに断食のような4日間・・・。
ようやくお預け地獄から解放されました(大袈裟 笑)


今年えびデビューしたばかりの私にはバイブルですね。
当然、昨年以前のものもバックナンバーでGET済み!


しかしながら、毎度、掲載されている愛好家の皆さん、
すごいエビに、すごい設備、羨ましいですね。
自分のモチベーションになります!!!
しかも今回は、何気に地元福岡の記事が多いような。
(おっ・・・エビ屋さんの記事の片隅に、ウォーターフラップの
 親切なイケメン店長出てるし!ティアーも良いねー)


しかし・・・年一回の発行って・・・もう少し増やして欲しい・・・。


何はともあれ、しっかり熟読して、来年に備えよう!!


今日のエビちゃん「レッドビー 殻厚ママさん 抱卵中」


×

非ログインユーザーとして返信する