鷹えび

ホークスとシュリンプをこよなく愛す初心者のブログです!

原点回帰?

ようやく寒くなってきましたねー。


暖冬暖冬で季節感ズレてましたが、よく考えると
もう年の瀬ですもんね。
寒いの当たり前ですね。
近所の山も雪化粧です。


しかし!我が家はリビングの暖房、いまだ稼働してません。


何故なら、水槽部屋が24時間エアコン管理で、電気代かかるから(汗)
なので、朝晩の冷え込む時は、自然と家族が水槽部屋に集合・・・。
うーん、我が子たちよ、タクマシイじゃないか!(ってかゴメン)


別にリビングエアコン付けてもいいのだけど、何となく意地になって
「ここまで来たら年内は!」と妙なモチベーションに包まれています。


そんなこんなで、我が家の温室で最も優遇されてるエビちゃんから、今日の1枚。。。
(なかなかハイレベルな子かと 自賛 笑)

×

非ログインユーザーとして返信する